メンズにもおすすめ!LUSHのマウスウォッシュ




本記事でご紹介する製品は、LUSHから発売されている「マウスウォッシュタブレット」だ。

どんなに見た目に気を付けている男性でも、自身の口臭の状態を正確に把握することは、あまりにも難しい。

そのため、気付かない間に口臭を放っており、周囲の人に不快な想いをさせてしまっている可能性がある。

そんなリスクを低減するために、本記事では、外出先でも気軽に口臭ケアができるLUSHの「マウスウォッシュタブレット」についてご紹介する。

ご紹介商品:マウスウォッシュタブレット | LUSH

LUSH(ラッシュ) パン ギャラクティック45g
LUSH(ラッシュ) パン ギャラクティック45g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名マウスウォッシュタブレット パン ギャラクティック45g
タイプマウスウォッシュタブレット
メーカーLUSH
内容量45g
価格約1,200円
1g当たり価格約26.7円
特徴①ケアの気軽さ、②口内に広がる爽快感

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、LUSHから発売されている「マウスウォッシュタブレット」だ。

製品名からも分かる通り、タブレット型という珍しい形態のマウスウォッシュである。

水と一緒に一粒口に含み、噛み砕きながら、粒が溶けたら口をすすいで吐き出すだけで、簡単に口の中をケアすることができる。
(使用の際はタブレットを飲みこまないように注意して頂きたい)



おすすめポイント・特徴

①ケアの気軽さ

LUSHの「マウスウォッシュタブレット」の最大の魅力は、何と言ってもケアの気軽さである。

まず、重量が重く、こぼれてしまう可能性がある液体型と異なり、タブレット型であるが故に、外出先にも気軽に持ち運ぶことができる。

タブレット型の場合、細かく噛み砕いた破片を飲み込んでしまうリスクがあるが、原材料にこだわったLUSHだからこそ、多少飲み込んでしまう分には問題ないようだ。

また、水さえあれば、短時間でどこでもケアすることができるため、デートの休憩時や仕事のミーティングの間など、時間を選ばずにケアできる点も嬉しいポイントである。

②口内に広がる爽快感

LUSHの「マウスウォッシュタブレット」を一粒噛むと、パワフルなレモンの香りと、ほのかに香るアニスの香りが口全体に広がり、爽快感を与えてくれる。

また、炭酸飲料のようなシュワっと弾ける泡が、爽快感をさらに引き出してくれる。

爽快感が口内に広がるため、デートの休憩時や仕事のミーティングの間などの口臭ケア効果だけでなく、リフレッシュ効果も兼ね備えている。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です