※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オーラルケア

メンズにもおすすめ!LUSHのマウスウォッシュ

本記事でご紹介する製品は、LUSHから発売されている「マウスウォッシュタブレット」だ。

男性の皆さんは、普段から自身の口臭をケアされているだろうか。

どんなに見た目に気を付けている男性でも、自身の口臭の状態を正確に把握することは、あまりにも難しい。

そのため、気付かない間に口臭を放っており、周囲の人に不快な想いをさせてしまっている可能性がある。

特に気になる女性とのデートの前には、しっかりと口臭対策をした上で、デートに臨んでいただきたい。

そんなリスクを低減するために、本記事では、外出先でも気軽に口臭ケアができるLUSHの「マウスウォッシュタブレット」についてご紹介する。



ご紹介商品:マウスウォッシュタブレット|LUSH

LUSH(ラッシュ) パン ギャラクティック45g

LUSH(ラッシュ) パン ギャラクティック45g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名マウスウォッシュタブレット パン ギャラクティック45g
タイプマウスウォッシュタブレット
メーカーLUSH
内容量45g
価格約1,200円
1g当たり価格約26.7円
特徴①ケアの気軽さ、②口内に広がる爽快感



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、LUSHから発売されている「マウスウォッシュタブレット」だ。

製品名からも分かる通り、タブレット型という珍しい形態のマウスウォッシュである。

水と一緒に一粒口に含み、噛み砕きながら、粒が溶けたら口をすすいで吐き出すだけで、簡単に口の中をケアすることができる。
(使用の際はタブレットを飲みこまないように注意していただきたい。)

おすすめポイント・特徴

①ケアの気軽さ

LUSHの「マウスウォッシュタブレット」の最大の魅力は、何と言ってもケアの気軽さである。

まず、重量が重く、こぼれてしまう可能性がある液体型と異なり、タブレット型であるが故に、外出先にも気軽に持ち運ぶことができる。

タブレット型の場合、細かく噛み砕いた破片を飲み込んでしまうリスクがあるが、原材料にこだわったLUSHだからこそ、多少飲み込んでしまう分には問題ないようだ。

また、水さえあれば、短時間でどこでもケアすることができるため、デートの休憩時や仕事のミーティングの間など、時間を選ばずにケアできる点も嬉しいポイントである。

②口内に広がる爽快感

LUSHの「マウスウォッシュタブレット」を一粒噛むと、パワフルなレモンの香りと、ほのかに香るアニスの香りが口全体に広がり、爽快感を与えてくれる。

また、炭酸飲料のようなシュワっと弾ける泡が、爽快感をさらに引き出してくれる。

爽快感が口内に広がるため、デートの休憩時や仕事のミーティングの間などの口臭ケア効果だけでなく、リフレッシュ効果も兼ね備えている。



-オーラルケア
-