メンズにもおすすめ!LEAF&BOTANICS リップクリーム レモングラス




本記事では、松山油脂から発売されている「LEAF&BOTANICS リップクリーム レモングラス」をご紹介する。

男性の皆さんは、自身に合ったメンズ化粧品をどのように選ばれているだろうか。

近年、メンズ向けのリップクリームはブランド数や製品数が急増化しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いのではないだろうか。

本記事では、実際にHANDSUM+編集部スタッフが使用したメンズでも使えるリップクリーム「LEAF&BOTANICS リップクリーム レモングラス」の感想やおすすめポイントをご紹介する。

ご紹介製品:LEAF&BOTANICS リップクリーム レモングラス | 松山油脂

リーフ&ボタニクス リップクリーム レモングラス

リーフ&ボタニクス リップクリーム レモングラス:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名LEAF&BOTANICS リップクリーム レモングラス
タイプリップクリーム
メーカー松山油脂
内容量4g
価格 700円
1g当たり価格175円
特徴①天然保湿成分による潤い効果、②レモングラスの爽やかな香り



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、「LEAF&BOTANICS リップクリーム レモングラス」だ。

製品カテゴリは、リップクリームである。

今や男性もリップを塗るのは当たり前である。

唇が感想してガサガサの状態では、プライベートでも仕事先でもイマイチ身だしなみに気を使えていないと思われてしまう。

リップクリームを常時持ち歩き、唇が乾燥してしまうことに細心の注意を払っていただきたい。

おすすめポイント・特徴

①天然保湿成分による潤い効果

「LEAF&BOTANICS リップクリーム」の最大の特徴は、天然保湿成分による潤い効果だ。

ベースとなっているのは、潤いを維持する効能を持つマカデミアナッツの油、そこに天然保湿成分のハチミツが配合されている。

唇につけるとほかのリップに比べてしっとりとした付け心地で、スムーズに唇に広がり、過度にべたつくこともない。

マカデミアナッツ油とハチミツの成分が乾いた空気が外界の刺激から唇を守り、乾燥による唇の荒れやひび割れを防止してくれる。

実際に使用してみると、夜に使用した場合も翌朝までしっとり感が継続しており、その保湿効果に驚かされる。

②レモングラスの爽やかな香り

「LEAF&BOTANICS リップクリーム」のもう一つの特徴は、香りの良さだ。

リップクリームは、ハンドクリームや香水よりも、より鼻に近い位置で香るため、香りにはこだわりたいものである。

「LEAF&BOTANICS リップクリーム」の香りは、レモングラスの爽やかで控えめな香りであり、気持ちをリフレッシュさせてくれるため、仕事の休憩時などでの使用もおすすめである。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です