※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

ハレマオのトリートメントを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、デミ コスメティクスのトリートメント「ハレマオ トリートメント」だ。

入浴後に体温が上昇している中、濡れた髪を乾かすために、ドライヤーで温風を浴びることにストレスを感じている男性も多いのではないだろうか。

特に、夏になり、気温が上昇するにつれて、こうしたストレスを強く感じる男性の数は、増加していくことが予想される。

昨今では、男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売しているため、そのような悩みを抱えている方は、現在使用しているシャンプーやリンス、ボディーソープなどを見直してみてはいかがだろうか。

そこで、本記事では、暑い季節にぴったりの「ハレマオ トリートメント」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①ドライヤータイムを短縮できる速乾性」、「②清涼感を感じさせるキウイ&スペアミントの香りがおすすめポイントである、デミ コスメティクスのトリートメント「ハレマオ トリートメント」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
デミ コスメティクス
¥2,465 (2024/04/16 17:33:16時点 Amazon調べ-詳細)



ご紹介製品:ハレマオ トリートメント|デミ コスメティクス

概要

製品名ハレマオ トリートメント
タイプトリートメント
メーカーデミ コスメティクス
内容量240g
価格2,600円
1g当たり価格約10.8円
特徴①ドライヤータイムを短縮できる速乾性、②清涼感を感じさせるキウイ&スペアミントの香り



カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、デミ コスメティクスのトリートメント「ハレマオ トリートメント」だ。

使用後の清涼感を与えてくれる製品は、店頭に多数並んでいるが、同時に保湿や毛先の補修効果まで与えてくれる製品は少ない。

「ハレマオ トリートメント」は、速乾性やキウイ&スペアミントの香りにより、清涼感を与えてくれるだけでなく、同時に保湿や毛先の補修効果まで与えてくれるので、どちらにもこだわりたい男性におすすめである。

おすすめポイント・特徴

①ドライヤータイムを短縮できる速乾性

「ハレマオ トリートメント」の最大の特徴は、ドライヤータイムを短縮できる速乾性だ。

ミディアムヘアの編集部男性スタッフが使用したところ、他メーカーのトリートメントを使用した場合と比較し、ドライヤー時間はおよそ半分程度で済んだ。

また、そうした速乾性があるだけでなく、保湿と毛先の補修効果で、髪につやと潤いを与えてくれる点も嬉しいポイントである。

②清涼感を感じさせるキウイ&スペアミントの香り

「ハレマオ トリートメント」は、キウイ&スペアミントの香りにより、使用後に清涼感を感じることができる。

キウイ&スペアミントの香りは、甘すぎない絶妙な香りとなっているため、甘い香りが苦手で、これまでフルーティーな香りが特徴の製品を避けてきたという男性にも、是非おすすめしたい製品となっている。

おすすめポイント①の「ドライヤータイムを短縮できる速乾性」だけでなく、香りからも夏の暑さを抑えてくれる効果や、夏という季節感を感じさせてくれる効果もあるため、気持ちをリフレッシュさせることができる点も嬉しいポイントである。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

髪の滑らかさが増した!

シトラス系の香りがお風呂上りに心地良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①ドライヤータイムを短縮できる速乾性」、「②清涼感を感じさせるキウイ&スペアミントの香りがおすすめポイントである、デミ コスメティクスのトリートメント「ハレマオ トリートメント」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
デミ コスメティクス
¥2,465 (2024/04/16 17:33:16時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス
-