頭皮ケアにこだわるなら!Depth(デプス)のシャンプー




本記事では、今注目のDepth(デプス)のシャンプー「Depth スカルプ ケア シャンプー」についてご紹介する。

男性の皆様は、普段シャンプー選びを慎重に行っているだろうか。

中には、昔から使っているから、そのまま現在のシャンプーを使用しているという男性も多いようだ。

一方、頭皮のコンディション=髪のコンディションでもあり、髪の印象でその人の印象は大きく左右されるため、シャンプーにこだわりのない男性でも、自身にあったシャンプーを使用する必要がある。

そこで本記事では、頭皮ケアに特にこだわりたい男性におすすめの「Depth スカルプ ケア シャンプー」についてご紹介する。

ご紹介製品:Depth スカルプ ケア シャンプー | ナノキャリア

デプス シャンプー S 180g Depth スカルプ ケア シャンプー FOR SHORT HAIR

デプス シャンプー S 180g Depth スカルプ ケア シャンプー FOR SHORT HAIR:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名Depth スカルプ ケア シャンプー
タイプシャンプー
メーカーナノキャリア
内容量180g
価格2,800円
1g当たり価格約15.6円
特徴①"三者の技術"の融合、②顔まで洗える洗浄処方、③洗い上がり以外でも圧倒的なこだわり

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、Depth(デプス)のシャンプー「Depth スカルプ ケア シャンプー」である。

本製品は、特に頭皮ケアにこだわりたいという男性にぜひおすすめしたいアイテムとなっている。

入浴の際に、まずはお湯で1分ほど頭皮を予洗いし、その後本製品をぬるま湯を加えて手のひらでよく泡立てて、指のひらで揉み上げるように頭皮をマッサージしていただきたい。

まんべんなく頭皮のマッサージが完了したら、シャワーを当てながら、再度マッサージしながら、十分に洗い流していただきたい。



おすすめポイント・特徴

①”三者の技術”の融合

Depth(デプス)の製品は、高級化粧品メーカーのアルビオンと世界的に注目を集めている医療ベンチャーのナノキャリア、プロの美容師の”三者の技術”が融合して生まれている。

素肌のプロフェッショナルであるアルビオンの処方技術とナノキャリアの画期的なドラッグデリバリーシステスカルプケア成分を頭皮へ届けることができるアイテムとなっている。

頭皮ケアを謳った製品は多数存在するが、本気で頭皮ケアにこだわりたい男性に、ぜひおすすめしたいアイテムである。

②顔まで洗える洗浄処方

「Depth スカルプ ケア シャンプー」の特徴は、頭皮だけでなく、顔までも洗える点である。

化粧品メーカーであるアルビオンならではのスキンケア発想で、健康な頭皮=素肌と捉え、製品開発を行っている。

微細でリッチな泡は、皮脂や毛穴汚れをしっかり洗浄してくれるため、「一応顔も洗える」というレベルを超え、「しっかり顔も洗える」という両立を実現している。



③洗い上がり以外でも圧倒的なこだわり

ここまで洗い上がりにこだわりながらも、それ以外でも圧倒的なこだわりを反映している点も、「Depth スカルプ ケア シャンプー」の魅力である。

特に、従来の男性ヘアケア製品とは一線を画す上質な香りは、洗浄中~就寝までは爽やかなベルガモットが、翌日朝にはシダーウッドへ変化し、男らしくセクシーな印象を演出してくれる香りとなっている。

また、頭皮ケアを謳う多くの製品は、パッケージが安っぽくなりがちだが、「Depth スカルプ ケア シャンプー」の場合は、現代的なシンプルでスマートなパッケージになっている。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です