髪にハリとコシを!DENISのプロテインシャンプー




本記事では、日本初のグルーミングブランドであるDENISの「オリジナルグリース」についてご紹介する。

男性の皆さんはDENISをご存じだろうか。

DENISは「男達のコダワリを叶える」をブランドコンセプトしており、良質良品は当たり前として、男性にとって最適な”キメる”を実現してくれるアイテムを展開している。

とにかくこだわりの強いDEINSは、素材自体に力のある植物原料を厳選しており、単にオーガニックであると言うことだけに留まらず、それらをバランス良く配合することまで徹底的に追及している。

また、MADE IN TOKYOにに強くこだわり、日本のものづくりのDNAを反映し、妥協を許さない姿勢を貫いている。

本記事では、そんなDENISの中から、髪にハリとコシを与えたい男性におすすめの「プロテインシャンプー」についてご紹介する。

ぜひ本記事を参考に、DENISの「プロテインシャンプー」を一度手に取っていただきたい。



ご紹介製品:プロテインシャンプー|DENIS

DENIS PROTEIN SHAMPOO 290ml デニス プロテイン シャンプー 【 ハリコシ/立ち上がり 】MADE IN TOKYO

DENIS PROTEIN SHAMPOO 290ml デニス プロテイン シャンプー 【 ハリコシ/立ち上がり 】MADE IN TOKYO:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プロテインシャンプー
タイプシャンプー
メーカーDENIS
内容量290mL
価格2,500円
1mL当たり価格約8.6円
特徴①ダーメジをものともしないハリとコシの実現、②コンディショナーやトリートメント不要、③独特の苦みのあるライム精油の香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、DENISのシャンプーですある「プロテインシャンプー」だ。

特に、サーフィンなどのマリンスポーツ、紫外線にあたるアウトドアスポーツなどの趣味を持つ男性は、知らず知らずの内に、頭皮や髪にダメージを蓄積している。

本製品は、そんなダーメジを蓄積した頭皮や髪にハリとコシを与えることができるシャンプーである。

また、これ一本でコンディショナーやトリートメントの効果をカバーしているため、コンディショナーやトリートメントが不要な点も嬉しいポイントである。



おすすめポイント・特徴

①ダーメジをものともしないハリとコシの実現

アクティブな男性は、自身が認識している以上に、頭皮や髪にダメージを蓄積してしまっていることが多い。

特に、サーフィンなどのマリンスポーツ、紫外線にあたるアウトドアスポーツなどの趣味を持つ男性は、特にダメージを蓄積しやすい。

そんな男性におすすめしたいのが、DENISの「プロテインシャンプー」である。

どんなにダメージを蓄積していても、地肌環境を整え、髪にハリとコシを与えてくれる。

②コンディショナーやトリートメント不要

本製品は、本来やコンディショナーやトリートメントが担う、地肌環境を整えたり、髪のダメージを和らげたりする役割もカバーしている。

そのため、これ一本さえ使用していれば、コンディショナーやトリートメント不要で、時間面でもコスト面でも魅力的なシャンプーとなっている。

③独特の苦みのあるライム精油の香り

本製品は、独特の苦みのあるライム精油の香りとなっている。

ライム精油自体は、ジンジャーエールやコーラの香り付けにも用いられているため、苦みがありながらも、どこか懐かしく、遊び心のある香りとなっている。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です