メンズにもおすすめ!BOTANIST(ボタニスト)のシャンプー




本記事でご紹介する製品は、BOTANIST(ボタニスト)ブランドが展開する「ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」だ。

男性の皆さんは、BOTANIST(ボタニスト)をご存じだろうか。

「植物と共に生きる」というブランドコンセプトの基、天然由来の成分にこだわり抜いた製品を展開しており、その洗い上がりや上品な香りに高い評価を得ているブランドだ。

多くの口コミから爆発的な人気に繋がり、今では大注目のブランドとなっている。

本記事では、そんなBOTANIST(ボタニスト)ブランドが展開する「ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。


ご紹介製品:ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト | I-ne

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml
ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト
タイプシャンプー
メーカーI-ne
内容量490mL
価格1,400円
1mL当たり価格約2.9円
特徴①さらさら・つるつるの洗い上がり、②アプリコットとジャスミンの上品な香り、③シンプルでスタイリッシュなデザイン


製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、BOTANIST(ボタニスト)ブランドが展開する「ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」だ。

「植物と共に生きる」というブランドコンセプトの基、天然由来の成分にこだわり抜いた製品を展開しており、本製品も90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプーとなっている。

天然由来の成分にこだわり抜いた製品でありながら、その洗い上がりに高い評価を得ている製品であるため、天然由来成分にも、洗い上がりにもこだわりたい男性におすすめの製品となっている。

おすすめポイント・特徴

①さらさら・つるつるの洗い上がり

天然由来の成分にこだわり抜いた「ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」は、ノンシリコンであるにも関わらず、泡立ちが非常に良いという点が高い評価を得ている一つの理由のようだ。

その上質な泡で、髪を包み込むように洗うことで、さらさら・つるつるの洗い上がりとなる。

普段紫外線を多く浴びる男性や、整髪料を使用する男性は、知らず知らずのうちに髪にダメージが蓄積されているため、「ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」を使用した後の洗い上がりに驚くはずだ。


②アプリコットとジャスミンの上品な香り

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」のアプリコットとジャスミンの香りにより、上品な印象を演出することができる。

アプリコットとジャスミンと聞くと、甘い香りを想像される方が多いかもしれないが、本製品は甘すぎない香りとなっているため、甘い香りが苦手な男性にもおすすめできる製品となっている。

髪を洗っている時から、洗い流した後まで、上品な香りが長時間続くため、リラックス効果を得ることもできる。

③シンプルでスタイリッシュなデザイン

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト」の魅力の一つが、シンプルでスタイリッシュなデザインだ。

シャンプーやリンスー、ボディーソープというと、カラフルなデザインの製品が多く、浴室がごちゃごちゃした印象になりやすいが、本製品はシンプルでスタイリッシュなデザインであるため、浴室の雰囲気をグッとシャープにしてくれる。

彼女を家に招く際などに、浴室の雰囲気までに気を遣える男性として、高い評価を勝ち取ることができるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です