※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

product(プロダクト)のヘアワックスを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、メンズにおすすめのproduct(プロダクト)のヘアワックス「ザ プロダクト ヘアワックス」をご紹介する。

男性の皆さんは「プロダクト」というブランドというブランドをご存知だろうか。

プロダクトは、シンプルかつ厳選されたオーガニック成分を使用し、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られたヘアケアブランドである。

その製品は優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズに高い次元でこたえており、髪のプロである美容師からも高い支持を受けており、その仕上がりと使い心地が絶賛されている。

プロダクトの一番のこだわりはシンプルであることで、髪と頭皮に必要かつ十分な素材だけを選び抜き、商品を作り上げており、世界中の素材や原料の生産者から、髪や頭皮のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわっている。

そのように作られた製品はスタイリングが何倍も楽しくなる何度でも指を通したくなる健やかな髪へと導いてくれる。

本記事では、そんなプロダクトのヘアワックスをご紹介したい。

本記事を読んで、①幅広い使用方法」、「②身体に優しい5つの成分がおすすめポイントである、プロダクトのヘアワックス「ザ プロダクト ヘアワックス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ザ・プロダクト(product)
¥2,178 (2024/04/19 01:38:35時点 Amazon調べ-詳細)

なお、HANDSUM+では、本製品以外のヘアワックスもご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/beauty/haircare/hairstyle-haircolor/hairwax-190205/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:ザ プロダクト ヘアワックス|product(プロダクト)

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ザ プロダクト ヘアワックス
タイプヘアワックス
メーカープロダクト
内容量42g
価格1,980円
42g当たり価格約47.1円
特徴①幅広い使用方法、②身体に優しい5つの成分

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、プロダクトのヘアワックス「ザ プロダクト ヘアワックス」だ。

詳しくは後述するが、本製品は、ヘアスタイリング剤として使用できるのはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど髪以外にも全身に潤いを与え保湿ケア製品としても使用できる。

おすすめポイント・特徴

①幅広い使用方法

ヘアワックスといえば、頭皮や肌にとってはあまり良いものでないという印象をお持ちではないか。

ゆえに、ましてやあえて肌に付けようと思う方はいないだろう。

しかし、本製品はそんな固定観念を覆してくれる。

本製品は、ヘアスタイリングだけでなく、ヘア&スカルプトリートメントとして髪を保湿したり、リップクリームとして唇を保湿したり、ハンド&ボディクリームとしてかかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも使用できたりするのだ。

実際に使用してみると、まず髪については、ウェット感が強く出すぎることは無く、ほど良い保湿感であった。

また、その他の使用方法も試してみたところ、一定の効果は感じられた。

しかし、やはりリップクリームやハンド&ボディクリームとしての効果については、リップクリームやハンド&ボディクリームとして売られている製品を使った方が効果は高いと感じられるため(特に乾燥に悩んでいる方であればなおさら)、本製品は、あくまで忙しい時や、荷物を少なくしていきたい時に使用するのがおすすめだ。

②身体に優しい5つの成分

また、上記の幅広い使用方法を実現できているのは、プロダクトのヘアワックスに含まれる以下5つの成分のおかげである。

身体に良いもので構成されているのがお分かりだろう。

  • シアバター:髪や肌など全身を保湿してくれる植物性油脂
  • アロエベラ:ビタミン・ミネラルを豊富に含んで髪、頭皮、肌に潤いを与え保護してくれるもの
  • ビタミンE:髪にツヤとコシを与え、髪をダメージから保護してくれるもの
  • ビーズワックス:髪にボリュームを与え、スタイリング力を高めてくれるもの
  • タンジェリンエッセンシャルオイル:柑橘系の爽やかで甘さのある香りで癒してくれる上質なオイル

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

髪がパサつかない!

柑橘系の香りが良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①幅広い使用方法」、「②身体に優しい5つの成分がおすすめポイントである、プロダクトのヘアワックス「ザ プロダクト ヘアワックス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ザ・プロダクト(product)
¥2,178 (2024/04/19 01:38:35時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー
-