話題のメンズ向けヘアワックス!product(ザ・プロダクト)




男性の皆さんは「product」というブランドというブランドをご存知だろうか?

productはシンプルかつ厳選されたオーガニック成分を使用し、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られたヘアケアブランドである。

その製品は優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズに高い次元でこたえており、髪のプロである美容師からも高い支持を受けており、その仕上がりと使い心地が絶賛されている。

productの一番のこだわりはシンプルであることで、髪と頭皮に必要かつ十分な素材だけを選び抜き、商品を作り上げており、世界中の素材や原料の生産者から、髪や頭皮のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわっている。

そのように作られた製品はスタイリングが何倍も楽しくなる何度でも指を通したくなる健やかな髪へと導いてくれる。

本記事では、そんなproductのワックスをご紹介したいと思う。


ザ・プロダクト ヘアワックス

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g:クリックでAmazon商品ページ

まずご紹介するのが、productの通常品のヘアワックスである。

productのワックスの特徴というのはヘアスタイリング剤として使用するのはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど髪以外にも全身に潤いを与え保湿ケアできるという点である。

通常であればヘアワックスといえば頭皮や肌にとってはあまり良いものでないという印象があるが、productはヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとしてもリップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも使用できる。

その香りは爽やかなマンダリンオレンジの香りとサラッとした使用感であり非常に使いやすいと評判である。

また、Productのヘアワックスは全部で5つの成分でできており、体に良いもので構成されているのがお分かりだろう(下記参照)

・シアバター:髪や肌など全身を保湿してくれる植物性油脂

・アロエベラ:ビタミン・ミネラルを豊富に含んで髪、頭皮、肌に潤いを与え保護してくれるもの

・ビタミンE:髪にツヤとコシを与え、髪をダメージから保護してくれるもの

・ビーズワックス:髪にボリュームを与え、スタイリング力を高めてくれるもの

・タンジェリンエッセンシャルオイル:柑橘系の爽やかで甘さのある香りで癒してくれる上質なオイル



ザ・プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ

ザ・プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ 42g

ザ・プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ 42g:クリックでAmazon商品ページ

次にご紹介するのは、productの限定商品である、ダマスクローズのワックスである。

ダマスクローズオイルとはローズ約2,500輪からわずか1gしか取れない大変貴重なオイルで、一輪一輪丁寧に手摘みによって収穫され、18世紀から変わらない昔ながらの蒸留法で一滴一滴抽出されたローズオイルである。

本製品も上記に挙げたシアバター、アロエベラ、ビタミンE、ビーズワックスが使用されており、残りの一つの成分がローズオイルとなっている。

ローズオイルは頭皮の毛穴汚れなどを取り除き、頭皮と肌を清潔に保ちながら、ローズオイルの持つ保湿効果で頭皮や髪に潤いを与える。

また、その香りは芳醇で高級なローズの香りでリラックス効果があり、使用感としてはより潤いの成分が強いので、通常品と比べるとややオイリーな印象を与えることができる。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です