メンズにおすすめ!ロレッタのワックス5選




本記事では、メンズに大人気の「ロレッタ」のワックスをご紹介する。

男性の皆さんは、普段の整髪料は何をご使用だろうか。

男性であれば、自分の印象を大きく左右する髪型は、理想通りに整えたいものだ。

理想の髪型を作るのに欠かせないアイテムといえば「ワックス」であるが、自分の髪型や髪質などにバッチリとあうワックスを見つけるのは難しいだろう。

ヘアワックスは様々なブランドがあり、どれを使って良いのか悩んでしまうものであるが、今回は、そんなワックスの中から、サロンやモデルが愛用しており、一般人にも大人気のロレッタのワックスをご紹介したい。

ロレッタのワックスは、非常にセットしやすく、パーマやクセ毛の方も含めて、万人に使用しやすくなっている。

今回は、そんなロレッタのワックスの中から、厳選した5つのアイテムをご紹介したい。



1. ロレッタ メイクアップワックス4.0

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g:クリックでAmazon商品ページ

まずご紹介するのは、「ロレッタ メイクアップワックス4.0」である。

ロレッタのワックスは、名前に着く数字が上がれば上がるほど、ハードな仕上がりとなっていく。

本製品は、程よい軽さを出してくれるワックスであり、髪の毛が細めの男性や軽めの仕上がりにしたい方向けのワックスである。



2. ロレッタ メイクアップワックス6.5

ロレッタ メイクアップワックス6.5 65g

ロレッタ メイクアップワックス6.5 65g:クリックでAmazon商品ページ

次にご紹介するのは、「ロレッタ メイクアップワックス6.5」である。

先ほどご紹介した4.0よりも強いセット力を持つ製品であるものの、ふんわりとした髪型に仕上げたい方におすすめの製品となっている。

短髪であっても束感や立体感を作ることができることから、短めの髪型の方におすすめである。

ショートヘアーの方であれば、一度試してみて損はない、使いやすいアイテムである。



3. ロレッタ デビルワックス 7.0

ロレッタ デビルワックス 7.0 65g

ロレッタ デビルワックス 7.0 65g:クリックでAmazon商品ページ

次のご紹介するのは、「ロレッタ デビルワックス 7.0」である。

本製品は、マットなクリームタイプのワックスとなっており、伸びやセット力には定評のある製品である。

こちらの製品も、短髪の方向けの製品であるが、スプレーなどと併用すれば一日かっちりと固めることができる。

もし、ワックスの伸びが足りないと感じる方がいれば、水を少し足していただくと、手で伸ばしやすくより使いやすくなる。

また、そのキュートなデザインもおすすめのポイントである。



4. ロレッタ デビル ゼリー 10.0

ロレッタ デビル ゼリー 10.0 (240g)

ロレッタ デビル ゼリー 10.0 (240g):クリックでAmazon商品ページ

次にご紹介するのは、「ロレッタ デビル ゼリー 10.0」である。

本製品は、超ハードなセット力で、しっかりとスタイルをキープすることのでき、またボリュームを出しつつセットすることができるアイテムとなっている。

髪はミディアムくらいの方におすすめである。

量も多いので、コストパフォーマンスの良い一品である。



5. ロレッタ ハードゼリー

ロレッタ ハードゼリー 300g

ロレッタ ハードゼリー 300g:クリックでAmazon商品ページ

最後にご紹介するのは、「ロレッタ ハードゼリー」である。

このアイテムは、過去にHANDSUM+の記事でも取り上げているが、非常に使いやすく、値段もリーズナブルなワックスとなっている。

詳しくは、以前に本製品にフォーカスした以下の過去記事をご参照いただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です