※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

アリミノ ピース フリーズキープワックスを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、男性向けのヘアスタイリング剤として人気のあるアリミノの「フリーズキープワックス」をご紹介する。

男性の皆さんは自身に合ったヘアスタイリング剤をどのように選ばれているだろうか。

近年、メンズ向けのヘアスタイリング剤はブランド数や製品数が急増化しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いだろう。

特に、有名美容室がヘアスタイリング剤をプロデュースする例なども増えてきており、ますます製品選びが難しくなってるのではないか。

一方で、ヘアスタイリング剤は、多くの男性が毎日使うものであり、ぜひとも自身に合ったものを選んでいただきたい。

本記事では、そんなヘアスタイリング剤の中からセットがしやすいなどの声が多く聞かれるアリミノの「フリーズキープワックス」について、スタッフが試してみた感想を含めてお伝えしたい。

本記事を読んで、①クリームタイプで髪によく馴染む」、「②仕上がりはナチュラル」、「③キープ力が高いがおすすめポイントである、アリミノの「フリーズキープワックス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ピースプロデザインシリーズ
¥1,409 (2024/04/20 08:46:10時点 Amazon調べ-詳細)

なお、HANDSUM+では、本製品以外のヘアワックスもご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/beauty/haircare/hairstyle-haircolor/wax-190108/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:フリーズキープワックス|アリミノ

ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース フリーズキープワックス ヘアワックス 単品 80g

ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース フリーズキープワックス ヘアワックス 単品 80g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フリーズキープワックス
タイプ整髪料
メーカーアリミノ
内容量40g
価格1,500円
1g当たり価格37.5円
特徴①クリームタイプで髪によく馴染む、②仕上がりはナチュラル、③キープ力が高い



カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、アリミノの「フリーズキープワックス」だ

ヘアスタイルにこだわる男性の間で強い人気を持つ製品であり、多くの男性向けメディアでおすすめのスタイリング剤として紹介されている。

その魅力は質の高い持続効果と操作性で、自分が望むヘアスタイルを存分につくれることにある。

おすすめポイント・特徴

①クリームタイプで髪によく馴染む

マットタイプやジェルタイプの場合、うまく手の上で広がなかったり、髪馴染みが悪く一箇所に固まってしまうこともある。

一方で、クリームタイプのアリミノワックスはそういったことがなく、簡単にセットができるのが魅力だ。

また、クリームタイプのワックスであるにもかかわらず、べたつき感が全くないでないところも、本製品が人気である理由の一つだろう。

②仕上がりはナチュラル

実際に試してみたところ、ヘアスタイリングの仕上がりは非常にナチュラルだ。

必要以上にハードに固まることもなく、シャイニーさも出ないので、自然な仕上がりを求める男性には特におすすめできそうだ。

③キープ力が高い

アリミノのワックスはキープ力がかなり高かった。

夕方以降になっても、ヘアスタイルが崩れることもなく、ワックスが固まってだまになることもなかった。

なお、クリームタイプでべたつき感も少ない代わりに、ハードすぎる仕上がりにはならない。

このため、このワックス単体では、オールバックなどの髪型をつくるのは難しいので気をつけよう。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

セット力もキープ力も高く、コスパの高さを感じる!

ネガティブな口コミ

特になし。

まとめ

①クリームタイプで髪によく馴染む」、「②仕上がりはナチュラル」、「③キープ力が高いがおすすめポイントである、アリミノの「フリーズキープワックス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ピースプロデザインシリーズ
¥1,409 (2024/04/20 08:46:10時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー
-