頭皮をすっきり!アリミノ メンのモアチャージ スプレー




本記事でご紹介するのは、アリミノの男性向け新ブランドであるアリミノ メンの「アリミノ メン モアチャージ スプレー」だ。

一般の消費者だけでなく、多くの美容師も愛用するアリミノのワックスは、自身で購入せずとも、美容室で一度は使ったことがあるという人は多いのではないだろうか。

そんなアリミノは、男性向け新ブランドとしてアリミノ メンを立ち上げた。

アリミノ メンは、大人の男性が求めている見た目・印象の爽やかさを、トータルにキープすることで、男性が毎日をポジティブに過ごすことをサポートする新発想メンズブランドである。

アリミノ メンの第一弾製品であるヘアスタイリング剤に続き、第二弾製品として、ヘアケア製品が発売された。

そこで本記事では、第二弾製品の中から、「アリミノ メン モアチャージ スプレー」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ご紹介製品:アリミノ メン モアチャージ スプレー | アリミノ

概要

製品名アリミノ メン モアチャージ スプレー
タイプスカルプマッサージローション
メーカーアリミノ
内容量90g
価格2,000円
1g当たり価格約22.2円
特徴①炭酸泡によるすっきり感、②美容成分による潤い、③爽やかな香りの持続

カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、アリミノ メンの第二弾製品である「アリミノ メン モアチャージ スプレー」だ。

「アリミノ メン モアチャージ スプレー」は、スカルプマッサージローションであり、整髪料が付いていない状態でご使用いただく製品となっている。

使い方としては、頭皮から10cm離したところから、頭皮全体に吹き付け、その後掌でマッサージするように、頭皮になじませるだけである。

頭皮にすっきり感を感じたい、頭皮の臭いが気になるという男性などにおすすめの製品となっている。



おすすめポイント・特徴

①炭酸泡によるすっきり感

「アリミノ メン モアチャージ スプレー」は、パチパチと弾ける炭酸泡となっているため、使用後に頭皮にすっきり感を感じることができる。

すっきり感は、頭がヒリヒリするような安っぽいすっきり感ではなく、控え目なすっきり感であるため、オールシーズン使用が可能である。

寝起きに頭皮にすっきり感を感じたい、寝る前にすっきりした状態にしたいという男性におすすめの製品となっている。

②美容成分による潤い

「アリミノ メン モアチャージ スプレー」には美容成分が含まれており、その美容成分が角質層まで浸透し、頭皮に潤いを与えてくれる。

乾燥を抑え、潤いを与えてくれるため、乾燥によるフケの発生やヒリヒリ感などの抑制にもなる。

そのため、頭皮が乾燥し易い方や、乾燥が気になる季節などにおすすめの製品となっている。

③爽やかな香りの持続

「アリミノ メン モアチャージ スプレー」の香りは、シトラス・ムスクの爽やかな香りとなっている。

その爽やかな香りが、ニオイをマスキングし、爽やかな香りをキープしてくれる。

そのため、寝起きの頭皮の臭いが気になるという方や、出先で頭皮が臭っていないか心配になるという方に、ぜひお試しいただきたい。

ご購入は公式HP



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です