男のニオイ対策!クリアネオのボディソープ




本記事では、腋のニオイや体臭への対策として、人気を集めているクリアネオの「男のニオイ対策 デオドラントボディーソープ」についてご紹介する。

クリアネオは日本発のブランドで、ニオイ対策を基軸としボディソープやクリームなどのアイテムを展開している。

今回紹介するボディソープは、2017年のモンドセレクションで銀賞を受賞しており、その高い商品力が認められている。

ご紹介製品:男のニオイ対策 デオドラントボディーソープ|クリアネオ

クリアネオ(CLEANEO) 男のニオイ対策 デオドラントボディーソープ1本
クリアネオ(CLEANEO) 男のニオイ対策 デオドラントボディーソープ1本:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名男のニオイ対策 デオドラントボディーソープ 
タイプボディソープ
メーカークリアネオ
内容量300mL
価格約3,220円
1mL当たり価格約10.7円
特徴①ニオイの原因を「O-シメン-5-オール」でしっかり抑制、②無添加・無香料で安心・安全



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、クリアネオの「男のニオイ対策 デオドラントボディーソープ」だ。

腋臭・加齢臭・男臭、汗臭、酸化臭など、人が不快と感じる嫌なニオイを元から撃退することを目指したボディーソープとなっている。

殺菌・抑臭・保湿のトリプル成分をしっかり配合しているからこそ、毎日身体を洗うだけでニオイの元を撃退し、すっきりとした日常を過ごせる。

また、女性にも好まれるユーカリの香りとなっており、家族全員で使用できるアイテムでもある。

おすすめポイント・特徴

①ニオイの原因を「O-シメン-5-オール」でしっかり抑制

体臭の原因は体内に皮脂や汗を分解する雑菌の繁殖にあり、こうした雑菌をブロックすることが臭いの防止に有効である。

クリアネオのボディーソープには「O-シメン-5-オール」という殺菌成分を配合されており、ニオイの元とされる雑菌の繁殖をブロックすることができる。

また、殺菌に加えて「柿タンニン」という臭いを抑える効果がある成分も配合されている。

柿タンニンは、多くの抑臭剤で使用されている茶カテキンの25倍の抑臭効果があると言われており、これにより外側からの臭いの付着もブロックしてくれるのだ。

②無添加・無香料で安心・安全

クリアネオには、香料や着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、動物性由来原料、パラベンなど、肌に悪影響を与える成分は一切入っていない。

このため、肌が弱い方でも気にせず使うことができる。

また、泡立ちが豊かで、泡で全身が包み込まれるような洗い心地を味わえるのも魅力だ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です