これからの季節に!プラウドメンのハンドクリーム




本記事では、プラウドメン(PROUDMEN)のハンドクリーム「ハンド&スキンクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、ハンドクリームを使用されているだろうか。

女性に比べて男性の方が、ハンドクリームの使用率が低いのは周知の事実である。

しかし、昨今では、清潔感を担保する一環として、ハンドクリームを使ってハンドケアをする男性が増えてきているとも言われている。

実際に、メンズ用の製品が増え始めていることからも男性の需要が高まっていることがわかるだろう。

本記事では、そんなハンドクリームの中から、プラウドメン(PROUDMEN)のハンドクリーム「ハンド&スキンクリーム」をご紹介する。



ご紹介製品:プラウドメン ハンド&スキンクリーム|レノア・ジャパン

プラウドメン ハンド&スキンクリーム 60g ハンドクリーム

プラウドメン ハンド&スキンクリーム 60g ハンドクリーム:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プラウドメン ハンド&スキンクリーム
タイプハンドクリーム
メーカーレノア・ジャパン
内容量60g
価格1,400円
1g当たり価格約23.3円
特徴①ベタつかずに潤いを供給、②女子ウケ抜群のグルーミング・シトラスの香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、プラウドメン(PROUDMEN)のハンドクリーム「ハンド&スキンクリーム」だ。

これからの季節、手の保湿ケアは重要である。

出かける前に一塗りし、出先でも、食事の前などに手を洗った後には、再度一塗りすることで、一日中保湿することを心がけていただきたい。

また、本製品は、手だけでなく顔にも使え、髭剃り後の頬や口元を潤し、乾燥や粉ふきを防いでくれるとのことだ。



おすすめポイント・特徴

①ベタつかずに潤いを供給

本製品には、オリーブオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、アーモンドオイルといった肌なじみのよい4種の天然由来オイルが配合されている。

そのため、塗った後すぐに肌に浸透してくれ、ベタつかずさらりとした塗り心地となっている。

仕事中でもストレスなく使えるだろう。

ベタつくのが嫌いでハンドクリームを使いたくない、という方には強い味方だ。

②女子ウケ抜群のグルーミング・シトラスの香り

プラウドメン(PROUDMEN)と言えば、グルーミング・シトラスの香りが有名である。

本製品も、香水未満の強すぎないレベルで、その女子ウケ抜群の香りが採用されている。

デート前に塗るのもよし、相手が彼女であればお泊りデートの時に使って好感を高めるのも良いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です