メンズにもおすすめ!イソップのハンドクリーム「レバレンス」




本記事でご紹介する製品は、ユニセックス向けブランドであり、メンズにもおすすめのイソップのハンドクリーム「レバレンス ハンドバーム」だ。

イソップのブランドヒストリーを紹介しておくと、オーストラリアのメルボルンで1987年に創業したブランドで、品質にこだわった植物由来の原料と、安全性と有効性が認められた非植物成分を配合した製品を作り続けている。

ユニセックスのブランドでありながら、イソップのハンドクリームは品質も高く、男性にもおすすめしたい製品だ。

イソップのハンドクリームには高保湿のタイプと、肌馴染みにすぐれたタイプの2種類が存在する。

本記事では、そのうちの1つである「レバレンス ハンドバーム」をご紹介する。

まだイソップの製品に挑戦したことがない方は、是非、本記事をお読み頂き、一度手に取ってみてほしい。



ご紹介製品:レバレンス ハンドバーム|イソップ

イソップ レバレンスハンドバーム 75ml

イソップ レバレンスハンドバーム 75ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名レバレンス ハンドバーム
タイプハンドクリーム
メーカーイソップ
内容量75mL
価格2,700円
1mL当たり価格36円
特徴①高い保湿力にもかかわらずベタつかない使用感、②男性向けの大人っぽい香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、イソップのハンドクリーム「レバレンス ハンドバーム」だ。

これからの季節、手の保湿ケアは重要である。

出かける前に一塗りし、出先でも、食事の前などに手を洗った後には、再度一塗りすることで、一日中保湿することを心がけていただきたい。

おすすめポイント・特徴

①高い保湿力にもかかわらずベタつかない使用感

本製品は、保湿効果の高い乳酸カリウムを配合した、高保湿のハンドクリームだ。

しっかりと手をケアしたい方には、「レスレクション」よりもこちらの方がおすすめだ。

また、肌馴染みには多少時間がかかるが、ベタつかなくことはないので、パソコンを使って仕事をしている方やスマホをよく使う方にとってはありがたいだろう。

②男性向けの大人っぽい香り

本製品の香りはウッディ、アーシー、スモーキーの香りで構成されている。

男性らしく、また大人っぽい雰囲気の香りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です