気になるメンズの剛毛に!MONOVOの除毛クリーム




本記事では、日本サプリメントフーズの除毛クリーム「MONOVO ヘアリムーバークリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、除毛クリームを使用したことがあるだろうか。

最近では、男性でも脱毛に関心を持つ方が増えてきており、男性専用の脱毛サロンが登場したり、多くのメーカーが除毛クリームを世に送り出したりしている。

特に、自分の家で、自分の手でケアができる除毛クリームはじわじわと人気が高まっているのだ。

ユーザー目線に立てば、様々な製品が販売されているのは嬉しい一方で、どの製品を使えば良いか迷っている方が多いのではないか。

本記事では、そんな除毛クリームの中から、日本サプリメントフーズのジェルタイプの育毛剤の「MONOVO ヘアリムーバークリーム」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

ご紹介製品:MONOVO ヘアトニックグロウジェル|日本サプリメントフーズ

概要

製品名ヘアトニックグロウジェル
タイプ除毛クリーム
メーカー日本サプリメントフーズ
内容量140g
価格2,980円
1g当たり価格約21.3円
特徴①10分で完了する簡単除毛、②潤い保湿ケア成分の配合



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、除毛クリーム「MONOVO ヘアリムーバークリーム」だ。

まずは、除毛したい部位の皮脂や汚れをきれいに洗い流そう。
乾いたタオルで水分を拭き取ったら準備OKだ。

次に、除毛したい部分にクリームを塗布しよう。
ポイントは毛がしっかり覆われるくらいたっぷり塗布することだ。
クリームを塗布した部分をラップで巻くことで浸透力がアップするとのことだ。

最後に、クリームを塗布した後10~15分待って、スポンジやタオルなどでクリームを拭き取ろう。
拭き取った後に水またはぬるま湯で洗い流そう。

洗い流した後に、驚くほどしっかり除毛されていることだろう。

おすすめポイント・特徴

①10分で完了する簡単除毛

まず本製品を使って驚いたのが、10分程度で除毛が完了することだ。

特に、忙しくて脱毛サロンなどに行っている時間がない男性にとっては、強い味方になるだろう。

そもそも、有効成分のチオグリコール酸カルシウムが含まれているため、高い除毛力を有しているが、上述した通り、効果を確実なものにするためにも、たっぷりクリームを塗布することをおすすめしたい。

②潤い保湿ケア成分の配合

レーザーによる脱毛に比べて、除毛クリームの場合は痛みなどはないが、それでも肌は荒れるものだ。

そんな肌荒れを防ぐために、本製品には5つの保湿成分が含まれており、これ一本でアフターケアまで可能な仕様となっている。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です