メンズにも人気!モルトンブラウンの2017年秋の新作




以前にHuNDSuMの記事でもご紹介をした「モルトンブラウン」は英国王室御用達のラグジュアリーライフスタイルブランドで、1973年の創業以来メイドインイングランドにこだわり、2013年にはエリザベス女王陛下より、Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与されたイギリスを代表するブランドである。

今回、モルトンブラウンから秋の新作が発表されたので、その待望の新ラインナップをご紹介したい。

1. ロシアンレザーコレクション

本アイテムはロシアのレザークラフトマンシップにインスパイアされたフレグランスである。

ロシアンレザーは、歴史的に世界で最も上質なレザーとみなされ、その豊かな香りと卓越した耐久性で、レジェンド的なステータスを得ている。

ダークで神秘的な深いレザーノートの香りであり、エイジド・レザー・アコードにフレッシュなシベリアン・パイン・オイル、ケード・ウッド・オイルをブレンディングし、ワイルドさ、センシュアリティを表現しており、唯一無二の印象を演出してくれる香りである。

マスターパフューマーのロイク ビシェーリエはその香りを「濃厚なウッディで、火がくすぶったような香りの高貴なレザーノートが、シベリアの森林の爽やかな松と調和している。

アンバー調のベチバーが、洗練されたケードを纏った強く威厳のあるブラックレザーを包み込み、広大な荒野の忘れがたい印象を残します。」と語っている。

※購入はコチラ

2. ブラックペッパーコーン

2つ目は、ブラックペッパーのハンドウォッシュである。

ブラックペッパーとは、爽快さ、スパイシーさ、洗練さをもった香りでモルトンブラウンのアイコニックブレンドとなっている。

マダガスカルの灼熱の砂にインスパイアされ、未開の地への旅に出るような、真の冒険の感覚を香りで表現した人気シリーズなので、スパイスの効いた温かみのある香りがお好みの方は、新しく追加された2アイテムをお試しいただきたい。

※購入はコチラ

3. ピンクペッパーポッド

3つ目は、ピンクペッパーのハンドウォッシュである。

ピンクペッパーポッドは、ジンジャーとパチョリをブレンドした、スパイスの効いた華やかな香りのシリーズであり、数多くの賞を受賞している人気シリーズである。

その主成分のピンクペッパーコーンは常緑のコショウボクの木から採れる、小さな乾燥した種子でフレッシュでありながら官能的な香りを持つ。

本シリーズはどちらかといえば女性的な印象が強いが、今回新たに発表されたハンドウォッシュであればフローラルの香りで秋冬の季節にもぴったりなのでおすすめである。

※購入はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です