毎日のスーツケアに!プラウドメン スーツリフレッシャー




社会人男性の多くは、毎日スーツで出勤されているだろう。

そのスーツであるが、毎日きちんとケアしているだろうか。

HANDSUM+編集部には、外資系コンサルティングファームに勤務していたものがいる。

経営コンサルタントと聞くと、私服で出勤、というイメージを持たれている方も多いかもしれないが、実態としては、基本的にスーツで出勤している方が大半を占めている。

また、平日はクリーニング店の空いている時間に帰宅できることも少なく、土日も平日に遊べない分を取り戻すために、予定をたくさん入れていたりすると、クリーニングに出すタイミングを逸することが多い。

そして、スーツをクリーニングに出せない内に、徐々に臭いが気になることがある。

HANDSUM+読者の皆さんの中にも、このような経験をお持ちの方はいないだろうか。

メンズスキンケア大学の調査によると、約6割の女性が「男性の臭いが気になる」という回答をしている。

出典:メンズスキンケア大学

6割と言えど、数人の女性から「臭い人」というレッテルを貼られてしまった場合、女性の中で噂になり、周囲の女性全員から「臭い人」と思われてしまうかもしれない。

そんなときにおすすめの製品が、「プラウドメンのスーツリフレッシャー」だ。



ご紹介製品:プラウドメン スーツリフレッシャー

プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー

プラウドメン PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プラウドメン スーツリフレッシャー
タイプスーツリフレッシャー
メーカーレノア・ジャパン
内容量200ml
価格(税込)1,944円*公式価格
1ml当たり価格約9.7円
特徴①高い消臭効果、②3段階楽しめる女子ウケ抜群の香り

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、プラウドメンのスーツリフレッシャーだ。

スーツリフレッシャーとは、スーツにシュッと噴きかけるだけで、染みついた汗やタバコ、食事などのイヤなニオイを元から消し去り、爽やかでほのかな香りだけを残してくれるアイテムである。

本記事でご紹介している製品は、シトラスの上品な爽やかさと深みを感じる洗練された「グルーミング・シトラス」の香りだ。

使用するタイミングは、朝出勤前、食事後、勝負の前(クライアントミーティングや合コンなど)がベストだ。



おすすめポイント・特徴

①高い消臭効果

高い消臭効果があるとして様々なデオドラント製品にも配合されている柿渋由来のカキタンニンが配合されているため、本製品も同様に高い消臭効果がある。

②3段階楽しめる女子ウケ抜群の香り

本記事でご紹介している「グルーミング・シトラス」の香りは、地中海シトラス、マリンフローラル、ウッディムスクの3段階となっており、人気の高い製品とのことだ。

HANDSUM+スタッフの中にも、本製品を使い始めてから「良い香りがしますね!」と女性から褒められる機会が増えたというものもいる。

「グルーミング・シトラス」以外にも、「シトラス・ムスク」や「グリーン・ウッド」の香りが発売されている。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です