※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレグランス

サムライ アクアマリンのカーフレグランスを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

今回の記事では、メンズに大人気の香水ブランド「SAMOURAI(サムライ)」のうち「サムライ アクアマリン」のカーフレグランス「サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型」をご紹介する。

フランスの映画俳優アラン・ドロン氏によってプロデュースされた香水「SAMOURAI(サムライ)」は、1998年に日本(渋谷)に上陸以降、口コミで若者を中心に人気が沸騰し、メンズフレグランスシリーズとしてラインアップを広げ、幅広い層から支持を受けるブランドへと進化していった。

「SAMOURAI(サムライ)」が人気を呼ぶ一番の理由が、爽やかな香りである。

性別を問わず気分を害すことがない爽やかな香りは、香水初心者の方から玄人まで万人におすすめできる。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、サムライのアクアマリンのカーフレグランス「サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. サムライ アクアマリンならではの甘さと爽やかさを併せ持った透明感のある香り
  2. 曲線美と高級感あふれるガラスボトル
created by Rinker
サムライ
¥1,599 (2024/04/20 09:42:15時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型|サムライ(SAMOURAI)

概要

製品名サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型
タイプカーフレグランス
メーカーSPRジャパン
内容量60ml
価格1,600円
1ml当たり価格約27円
特徴①サムライ アクアマリンならではの甘さと爽やかさを併せ持った透明感のある香り、②曲線美と高級感あふれるガラスボトル

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、サムライ アクアマリンのカーフレグランス「サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型」だ。

サムライといえば、爽やかで頼りがいのある男性を香りで表現した「サムライ」フレグランスシリーズで有名であるが、2017年3月、 大ヒットメンズフレグランス「サムライ アクアマリン」が置き型カーフレグランスになって登場した。

サムライ アクアマリンの香水を車内のカーフレグランスとして楽しめるようになったのである。

気になる女性や彼女とのドライブデートの際などにおすすめである。

おすすめポイント・特徴

①サムライ アクアマリンならではの甘さと爽やかさを併せ持った透明感のある香り

「サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型」はサムライの定番の香りを車の中でも楽しめ、車内を爽やかで魅惑的な香りで包んでくれるカーフレグランスである。

香水メーカーがカーフレグランスを製造する例はあまり多くないが、サムライはいち早く進出し、フレグランスボトルの形状と香りを忠実に再現した香水メーカーならではの製品を生み出した。

トップノートはマンダリンやライチフラワーの香り、ミドルノートはマリンノートやウォーターリリー、ホワイトメロンの香り、ラストノートはムスクやアップルブロッサムの香りで構成されており、全体的に甘さと爽やかさを併せ持った透明感のある香りとなっている。

車の中の香りにも妥協したくないという方におすすめの上質な香りである。

②曲線美と高級感あふれるガラスボトル

「サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型」のデザインは、フレグランスボトルの曲線美を踏襲したガラスボトルであるため、他のカーフレグランスにはない高級感がある。

本製品は、ダッシュボードに取り付けられるほか、ドリンクホルダーに入れて使用することもできるため、きっと、同乗者にも気に入ってもらえるだろう。

カーフレグランスは、車内の香りはもちろん、車の内観にも大きな影響を与える製品だ。

お洒落なサムライのカーフレグランスを置くことで、ぜひ車内をスタイリッシュな空間に仕立てていただきたい。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

香りは車にほんのり香ってちょうどよい!

見た目もオシャレで置いても、車内の雰囲気邪魔しないのでよい!

匂いのきついと具合が、悪くなる家族が車内で使用しても苦情が出ない!

ネガティブな口コミ

香りがいつものアクアマリンで良いのですが、減りが早い気がする…

もっと安価にして詰め替え用とかあればいい…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、サムライのアクアマリンのカーフレグランス「サムライ アクアマリン カーフレグランス 置き型」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. サムライ アクアマリンならではの甘さと爽やかさを併せ持った透明感のある香り
  2. 曲線美と高級感あふれるガラスボトル
created by Rinker
サムライ
¥1,599 (2024/04/20 09:42:15時点 Amazon調べ-詳細)

ご購入は公式HP

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のフレグランスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のフレグランスの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-フレグランス
-