男性にもおすすめ!「GONESH」のルームフレグランス




本記事では、お香タイプのルームフレグランスブランドである「GONESH」についてご紹介する。

普段美容に気を遣っている男性であれば、男性のニオイの重要性には気づいているだろう。

しかし、一人暮らしをされている方で、香水などで自分のニオイは気を遣っていても意外と部屋のニオイまで気にしていない方も多いのではないか。

友人や彼女など自分の部屋を訪れる人がいれば、部屋のニオイにもこだわっておきたいものである。

そこで今回は、男性におすすめのルームフレグランスブランドである「GONESH」をご紹介したい。

GONESHとは?

男性の皆さんは「GONESH」をご存知だろうか。

アメリカのインセンス トップブランドである「GONESH」は、お香タイプのルームフレグランスで有名なブランドである。

中でも、「GONESH」が展開するインセンススティックは、複数の香りをミックスして調香した人気のシリーズとなっている。

リッチで芳醇な香りが部屋いっぱいに広がるため、女性ウケも間違いないだろう。

インセンススティックは、40種類を超えるフレグランスがあるため、自身の好みに合った最適なフレグランスを選択することができるだろう。

 

GONESH インセンス No.8 スティック 20本入

GONESH インセンス No.8 スティック 20本入:クリックでAmazon商品ページ



インセンススティックの使い方とは?

インセンスティックについて聞いたことがあるが、使い方よく分からず、躊躇してしまっているという男性も多いのではないだろうか。

以下では、そんな男性のために、インセンスティックの使い方についてご紹介したい。

使い方は非常に簡単で、例えば、以下のパルマート社の「ナチュラルウッドインセンスホルダー」にGONESHのスティックを乗せ、ライターで火をつけるだけである。

パルマート プレミアムインセンスホルダー ブラック BS-2B

パルマート プレミアムインセンスホルダー ブラック BS-2B:クリックでAmazon商品ページ

実際にどんな匂いか嗅いでみたい方は、両製品とも、ドンキホーテやヴィレッジヴァンガードでお買い求めいただけるので、そちらでご確認いただきたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です