サムライの新作香水!ドライビングフォース




今回の記事では、メンズに大人気の香水ブランド「SAMOURAI(サムライ)」の新作香水「サムライ ドライビングフォース」をご紹介する。

フランスの映画俳優アラン・ドロン氏によってプロデュースされた香水「SAMOURAI(サムライ)」は、1998年に日本(渋谷)に上陸以降、口コミで若者を中心に人気が沸騰し、メンズフレグランスシリーズとしてラインアップを広げ、幅広い層から支持を受けるブランドへと進化していった。

「SAMOURAI(サムライ)」が人気を呼ぶ一番の理由が、爽やかな香りである。

性別を問わず気分を害すことがない爽やかな香りは、香水初心者の方から玄人まで万人におすすめできる。

ご紹介製品:サムライ ドライビングフォース | サムライ(SAMOURAI)

概要

製品名サムライ ドライビングフォース オードトワレ
タイプ香水
メーカーサムライ
内容量50mL
価格(税込)8,100円
1mL当たり価格約162円
特徴①清潔感のある甘くてウッディな香り、②すっきりとしなやかなボトルシェイプ



製品カテゴリ・使用シーン

今回紹介するのはサムライの新作香水「サムライ ドライビングフォース」だ。

テーマは「香りの先駆者」。従来とは異なる新たな男性像をコンセプトとして打ち出す香水だ。

おすすめポイント・特徴

①清潔感のある甘くてウッディな香り

「サムライ ドライビングフォース」はこれまでにない新たな男性像を感じさせる香りに仕上がっている。

フレッシュなシトラスにプルーンの甘みを折り込んだ透明感のあるトップノートの後に、フローラルなミドルノートが続き、最後には清潔感のあるホワイトムスクと落ちついた印象のドライウッディが香りを締めくくる。

従来の男性向け香水に見られた重々しい香りではなく、軽やかなステップとしなやかな感性を感じさせる、時代を動かす新たな男の推進力を象徴する香りとなっている。

②すっきりとしなやかなボトルシェイプ

「サムライ ドライビングフォースはすっきりとした白いパッケージと、透明でフレグランスのテーマに通じるしなやかな曲線を持つボトルシェイプに包まれている。

家に置いておくだけで、気分が上がるような洗練されたデザインだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です