メンズにおすすめ!ニベアメン クリーム




本記事では、スキンケアブランドのニベアメンから販売されているメンズ用のクリーム「ニベアメン クリーム」をご紹介する。

男性の皆さんはニベアをご存知だろうか。

薬局などでも販売されているため、名前だけは聞いたことがあるという方も多いのではないか。

そんなニベアが展開するブランド「ニベアメン」は、男性用フェイスケア市場では、コスパがよく使いやすい製品で人気を集めているブランドだ。

本記事では、ニベアメンから販売されているメンズ用のクリーム「ニベアメン クリーム」をご紹介する。

ご紹介製品:ニベアメン クリーム | ニベア

ニベアメン クリーム 75g

ニベアメン クリーム 75g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ニベアメン クリーム
タイプ保湿クリーム
メーカー花王
内容量75g
価格363円*Amazon(2018/8/11)
1g当たり価格約4.8円
特徴①全身に使用可能、②ベタつかない使用感



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ニベアメンから販売されているメンズ用のクリーム「ニベアメン クリーム」だ。

ゲル状のクリームとなっており、顔や首元、体、手、足など、かさつきの気になるところどこにでも塗布できる。

お風呂上りなどに塗布するのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①全身に使用可能

ニベアクリームの最大のポイントの一つが、全身に使えることだ。

本製品も例外ではない。

これ一つで、顔だけではなく、首元、体、手、足といった全身に使用できるのだ。

ニベアの調査によれば、男性用のスキンケア製品を日常的に使用しているのは、フェイスケアで14%、体や手については2%だという。

また利用しない人の多くが「面倒」を理由に挙げている。

このニベアメン クリームは、面倒なスキンケアやボディケア解決する新たなオプションであり、顔や体のカサツキが気になるが、どうしても化粧水や乳液を日常的に続かない男性にすすめたい製品だ。



②ベタつかない使用感

ニベアのクリームに対して、べたつく印象を抱いている方も多いのではないか。

本製品は、男性向けに作られているためか、通常のニベアクリームと比べて、ベタつかない使用感がおすすめだ。

べたつきが嫌でクリームを使わない、という方もぜひ一度手に取ってみてもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です