世界中で人気!ラヴィリンの制汗クリーム




本記事では、世界的に人気のあるデオドラントブランドである、ラヴィリンのメンズ向け制汗クリーム「メンズラヴィリン フォーアンダーアーム」をご紹介する。

男性のワキの臭いケアは1年を通した悩みだ。

夏場は暑さから汗をかくし、冬場もオフィス内では暖房が効いていることから汗が気になるものである。

周囲からだらしない・不潔などと思われないためにも、臭いケアは万全にしておきたいものだ。

そんな男性におすすめしたいのが、ラヴィリンのメンズ向け制汗クリーム「メンズラヴィリン フォーアンダーアーム」だ。

ラヴィリンはもともとイスラエルで生まれたブランドである。

発汗により発生する臭いのメカニズムを研究し、これに対し安心安全な制汗剤をつくりたいとの想いで開発された。

ラヴィリンの製品は、イスラエル政府からは優良商品として表彰を受け、1975年の販売開始以来世界20ヶ国以上でロングランとなっている。



ご紹介製品:メンズラヴィリン フォーアンダーアーム|ラヴィリン

Lavilin(ラヴィリン)デオドラントクリーム ラヴィリン フォーメン アンダーアーム 12.5g
メンズラヴィリン フォーアンダーアーム :クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名メンズラヴィリン フォーアンダーアーム
タイプ制汗剤
メーカーラヴィリン
内容量12.5g
価格5,200円
1g当たり価格416円
特徴①強力なデオドラント効果、②安心安全な処方



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、ラヴィリンのなかでもメンズのワキ用に特化したデオドラント「メンズラヴィリン フォーアンダーアーム」だ。

男性の皆さんは、そもそもデオドラントという言葉を聞いたことがあるだろうか。

デオドラントとフレグランスの役割があいまいな方がいるようだが、フレグランスは香りづけを目的としている製品である一方、デオドラントとは防臭を目的とした製品(≒制汗剤)である。

特にこれからの季節は、自身の腋臭が発生してしまいがちであり、これに対して、フレグランスで防臭しようとする方がいるようだが、残念ながらフレグランスにはこれを抑える力はなく、体臭とフレグランスがミックスされてしまい、より不快な臭いになってしまう恐れがある。

本製品は、そんなデオドラント製品の中でも、クリームタイプの製品である。

シャワー後や出勤前の、汗をかく前に塗布するのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①強力なデオドラント効果

ラヴィリンの特徴はその強力なデオドラント効果だ。

なんと一度ワキにぬれば、その後一週間程度消臭効果が持続する。

しかもその間、お風呂やプールに入ってワキを洗っても問題がない。

効果の秘密は独自のハーブ処方である。

この処方成分が毛穴から浸透し、臭いの原因であるバクテリアの繁殖を止めるため、臭いの発生自体を防止できる。



②安心安全な処方

ラヴィリンのもう一つの特徴が安心安全であるところだ。

よくあるデオドラントと違って、毛穴を塞ぐことがないため、自然な発汗を妨げることがない。

あくまで、汗を分解し臭いを引き起こすバクテリアに働きかける処方なのだ。

また、一般的な制汗剤はアルコールによる殺菌による汗のにおいをとばしたり、アルミニウム塩により毛穴を引き締めることで、汗や臭いを防止する仕組みが多い。

この方法では防臭効果が長続きせず、また何度も使用することで毛穴や肌にダメージを与える原因にもなってしまう。

ラヴィリンはこうしたアルコールやアルミニウム塩を一切使用しておらず、お肌に優しく臭いケアができるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です